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企業研修で業績は上がるのか?月商7000万円が月商2億5000万円に。なぜ、1年間で売上が3倍に?結果につながる!プロジェクト型人材育成なかなか人が育たない・・・ヒトに関するお悩み抱えていませんか?効果的な研修を実施できていますか?あまり予算がかけられない、研修はいいんだけど実践につながらない、効果が長続きしない、研修してもムダと感じてしまう img_kensyu_100 img_kensyu_101 img_kensyu_102 img_kensyu_103 img_kensyu_104   img_kensyu_012

 

 

企業研修 No.002 飲食店向け黒字化リーダーを育てる店長塾

飲食店がうまくいくかどうかは「店長」にかかっていると言っても過言ではありません。飲食店の店長には、特に多くの知識や能力が求められます。接客力はもちろん、部下のマネジメントに加え、料理の知識も蓄える必要があります。そして、何よりも数字を管理し、目標を達成することが求められます。店長塾では、実際の店舗の業績を上げるという目標に沿って、課題を解決し、継続的な黒字をつくる店長を育てていきます。企業内で、店長で構成された塾を立ち上げて、切磋琢磨しながら、会社全体の業績を上げるプロジェクト型の研修です。

企業研修 No.007 Web集客希望WEB制作会議

こちらは、WEBから集客する仕組みを作りたい会社向けの研修になります。WEBコンサルティングではなくあくまでも人財育成です。実は、サイト作りをする際の考察、議論は、自社の理念や製品サービスを改めてブラッシュアップする機会になります。また、「3秒の壁」という言葉があるほど、一瞬で興味を持ってもらう必要があるWEBの世界で、自社の価値をどのように伝えるかを考えることで、マーケティングの勉強や営業力の向上にもつながります。社内でこのような研修を組むことでビジョン浸透の機会になるだけでなく、ビジネスモデルを見直す機会にもなります。 他社にはない「勝ちワード選定」というノウハウを元に、サイト制作をしながら、人財育成もし、SEOでTOPまでとっていくというオールインワンの研修になります。

企業研修 No.008 保育園向け自律型保育チームをつくる

弊社代表は、保育事業を営んでおり、NPOの理事に入っております。その中で、保育士向けの研修に特化した研修センターを設立運営しています。様々な保育園向けの研修をご提供することが可能ですが、中でも保育士が自律して日々の保育活動をするだけでなく、チームとして機能していくための研修がオススメとなっております。保育事業社の方は、弊社または、研修センターまでお問い合わせください。

企業研修 No.011 美容室・ネイル30人のご新規が集まるブランディング集客術

美容室やネイルサロンにおいては、新人を育てるためのコストがかかってきます。1人前にするまでの時間が長いため、それまではアシスタントとして、掃除や補助を中心に仕事をします。そしていざスタイリストとしてデビューしても、お客さんがつき売上がたつまでに、さらに時間を要します。技術を習得し高めることも大事なのですが、お客様を集客していくことが、本人にとってもお店にとっても最もプラスになることなのではないでしょうか?この研修は、そんな「集客」という部分にフォーカスし、自身をどうブランディングしお客さんを増やしていくのかを実践的に学びます。まずは、30人、目標を持って達成する意識も含めて育て上げていきます。

企業研修 No.015 電話営業会社向け現場の行動量を倍にするためのマネージャー研修

電話営業で業績を上げるのはとてもシンプルです。電話をかける件数が増えて、営業件数が増えて、クロージング率が高まれば、売上は上がります。ただ、「かけろ!かけろ!」と言って、かける件数が上がるわけではありません。それに、断られることでメンタルもやられていくため、精神的なケアも非常に重要です。結果をつくり続ける電話営業組織は、マネージャーが優秀です。マネージャーが変われば、業績は1.5倍にも2倍にも膨らんでいきます。一般的にマネジメントとは何かを勉強するのではなく、実際のマネジメントを通じて学んでいきます。

企業研修 No.016 美容エステお客様の課題を解決するコサルティング営業術

サービス業の美容エステサロンでは、お客様に満足していただくことは当然のことですが必要です。ただ、今の時代、誠心誠意お客さまの声に耳を傾けるだけでは、選び続けていただくことが難しくなってきました。コンサルティングとは、お客様の課題を明確にし解決に導くことを言います。お客様の課題解決を主軸にした営業手法を身につけていくことで、リラクゼーション重視のお店と差別化することができますし、押し売りではなく、お客様にご納得いただいて購入につなげることができるようになります。

企業研修 No.022 BAR・居酒屋お客がお客を呼ぶ仕組みの作り方

賑わうお店、シーンとするお店。その差はいったい何なのでしょうか?バーや、居酒屋は他の飲食店と比べても、よりお客様と密にコミュニケーションをとることができます。いや、コミュニケーションが全てと言っても過言ではありません。広告費に大きなお金をかけなてないのに、いつもお客様でいっぱいの知る人ぞ知るバーがあります。果たしてそれは偶然なのでしょうか?実は、おお客がお客を呼ぶ仕組みを意図的に作っているのです。場所が変わらなくても、ちょっとした秘訣を学べば、繁盛店に早変わり。BAR経営者は必見です。

企業研修 No.036 看護師殺伐した職場を明るくするリレーションシップ研修

緊張感とストレスが高い職場の一つして、医療現場が挙げられます。多くの看護師さんたちが職場での人間関係に悩みを持っています。それが顕著に表れて殺伐として雰囲気に押しつぶされそうになる職場も多く存在してるのではないでのでしょうか?そんな職場でも「人との関わり方」への意識が変わるだけで、雰囲気は一変します。それどころか、いい協力関係が生じます。雰囲気だけでなく、人間関係が良くなると仕事の効率も確実に良くなります。なかなか全体で研修ができない看護師の現場ですが、いくつかのグループに分けて実施するだけで効果的です。

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